お知らせ

投稿日:

空調設備工事や給排水設備工事で手に職をつけよう!

求人募集


弊社で、業務用エアコンの設置などの空調設備工事や給排水設備工事の仕事を始めてみませんか?

やりがい抜群の仕事!
弊社が扱っているのは、生きるのに必要な「空気」と「水」に深い関わりのある空調設備工事や給排水設備工事です。
仕事のモチベーション維持に必要なのは、やりがいではないでしょうか。
空調設備工事や給排水設備工事は、社会に必要とされる仕事ですので、やりがいを感じながら働けます。

新人向けの講習が充実!
未経験者を一人前に育て上げる環境があります。
先輩スタッフが親身になって指導しますので、着実に仕事を覚えられますよ。
手に職をつけたいと思っている方に最適の仕事です。

現場スタッフ募集中!
弊社では、現場スタッフを求人募集しています!
ご興味がある方は、大阪市北区の株式会社エアーテックシステムの求人にご応募ください。
ピンときた方は今すぐご連絡を!
皆さまからのご応募をお待ちしています。


最後までご覧いただきありがとうございました。


空調やエアコン工事のことなら大阪市北区の(株)エアーテックシステム
〒531-0071 大阪府大阪市北区中津4丁目3-9 大阪北ビル1階
TEL:06-6375-2571 FAX:06-6375-2572

空調・給排水設備工事、メンテナンスならお任せください
空調スタッフ求人募集中

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

空調設備工事スタッフ求人情報

空調設備工事スタッフ求人情報

弊社求人情報のご紹介 こんにちは! 給排水設備や防災設備、空調設備などの工事を行っている株式会社エア …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社エアーテックシステムでは、新たにホームページを開設しました。 これまで以上に施主さまにご満足 …

縁の下の力持ちとして社会に貢献しませんか?

縁の下の力持ちとして社会に貢献しませんか…

こんにちは、大阪市北区の株式会社エアーテックシステムです。 弊社は近畿一円で空調および給排水の設備工 …