お知らせ

投稿日:

やりがいのあるお仕事をしませんか?【求人情報のお知らせ】

こんにちは、株式会社エアーテックシステムです!
当社は大阪府大阪市を拠点に近畿エリア一円で業務用エアコンなどの空調設備工事や給排水設備工事などを手掛けております。

今回は求人情報のお知らせです。

空調・給排水設備工を募集中!!

弊社は現在、業務規模拡大を見据え、空調や給排水設備に携わってくださる新しい仲間を求人中です。

18歳以上の方であれば経験・未経験問わず歓迎いたします!

未経験の方には講習などの研修期間を設け、業界歴10年以上の熟練職人が一から丁寧にご指導致しますので安心して飛び込んできてください!諸手当や福利厚生も完備しております。

私たちが行っている仕事は生き物に必要不可欠な「水」と「空気」の両方を担う設備に携わる仕事です。ですから「誰からも必要とされる」とても「やりがい」を感じられることが出来る仕事です。

日常生活の中で、弊社の給排水工事や給排水工事はそこまで目立つ作業ではなくとも、確実に皆さまの暮らしを支えております!

「一生食べていける技術を身につけたい!」
「役に立つ仕事をしたい!」

このようなご希望のお持ちの方やフレッシュな方からのご応募もお待ちしております。
一度、採用情報ページをご覧の上ご連絡ください。
皆さまのご応募、心よりお待ちしております

最後までご覧いただきありがとうございました。

空調やエアコン工事のことなら大阪市北区の(株)エアーテックシステム
〒531-0071 大阪府大阪市北区中津4丁目3-9 大阪北ビル1階
TEL:06-6375-2571 FAX:06-6375-2572

空調・給排水設備工事、メンテナンスならお任せください
空調スタッフ求人募集中

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

空調設備工事スタッフ求人情報

空調設備工事スタッフ求人情報

弊社求人情報のご紹介 こんにちは! 給排水設備や防災設備、空調設備などの工事を行っている株式会社エア …

未経験の方も大歓迎!空調設備工事のスタッフを募集中!!

未経験の方も大歓迎!空調設備工事のスタッ…

こんにちは! 大阪市北区を拠点に近畿一円で空調および給排水の設備工事を承っております株式会社エアーテ …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社エアーテックシステムでは、新たにホームページを開設しました。 これまで以上に施主さまにご満足 …