お知らせ

投稿日:

未経験の方も大歓迎!空調設備工事のスタッフを募集中!!

こんにちは!
大阪市北区を拠点に近畿一円で空調および給排水の設備工事を承っております株式会社エアーテックシステムです。

今回は求人情報のお知らせです。

若い方を中心に現場スタッフを募集中!!

弊社ではただいま、空調設備工事の現場スタッフを募集しております。
経験者・未経験者問わず大歓迎です!!
新しい人材教育に力を入れているので若い方を中心に積極的に採用しております。

未経験の方もご安心ください!業界歴10年以上の先輩スタッフが親切丁寧に指導いたします。
また新人向けの講習も充実しておりますので、しっかり学んでいただけます。

給与は能力や経験に応じて変動いたします。
また各種保険や諸手当など福利厚生もバッチリ完備しております。


生活に必要不可欠な「空気」と「水」の環境整備に関わる弊社のお仕事は、それだけ公共性が高く、やりがいのあるお仕事です。
ご興味をお持ちいただけましたら、ぜひ採用情報で募集要項をご確認の上、いつでもご連絡ください。
みなさまのご応募を心よりお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

空調やエアコン工事のことなら大阪市北区の(株)エアーテックシステム
〒531-0071 大阪府大阪市北区中津4丁目3-9 大阪北ビル1階
TEL:06-6375-2571 FAX:06-6375-2572

空調・給排水設備工事、メンテナンスならお任せください
空調スタッフ求人募集中

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

やりがいのあるお仕事をしませんか?【求人情報のお知らせ】

やりがいのあるお仕事をしませんか?【求人…

こんにちは、株式会社エアーテックシステムです! 当社は大阪府大阪市を拠点に近畿エリア一円で業務用エア …

縁の下の力持ちとして社会に貢献しませんか?

縁の下の力持ちとして社会に貢献しませんか…

こんにちは、大阪市北区の株式会社エアーテックシステムです。 弊社は近畿一円で空調および給排水の設備工 …

空調設備工事や給排水設備工事で手に職をつけよう!

空調設備工事や給排水設備工事で手に職をつ…

求人募集 弊社で、業務用エアコンの設置などの空調設備工事や給排水設備工事の仕事を始めてみませんか? …