お知らせ

投稿日:

縁の下の力持ちとして社会に貢献しませんか?

こんにちは、大阪市北区の株式会社エアーテックシステムです。
弊社は近畿一円で空調および給排水の設備工事を承っております。

ただいま弊社では業績好調につきスタッフを募集しております!

やる気があるフレッシュな方大歓迎です!

「空気」と「水」はいつの時代でもひとびとの暮らしに必要不可欠なものです。
弊社はその両方に携わりますので、公共性が高く、やりがいのある仕事です。

業務としては空調・給排水の設備工事における設計・施工などの管理業務を行なっていただきます。
経験者はもちろんのこと、未経験者も大歓迎です!
弊社では人材教育に力を入れており、新人向けの講習が充実しております。
業界歴10年以上のベテランスタッフが一から丁寧に指導いたしますのでご安心ください。

給与は経験や能力により変動がございますが、月給18~25万円支給いたします。
あなたの頑張りは昇給というかたちで還元いたしますのでしっかり働いてたくさん稼いでください!
また、弊社ではスタッフに安心してお勤めいただけるよう、雇用保険・健康保険・労働災害保険といった各種保険の完備や厚生年金、家族手当、役職手当をご用意しております。

「誰からも必要とされるような仕事に就きたい」
「縁の下の力持ちとして社会に貢献したい」
このような思いをお持ちの方はぜひ私たちとともに働きませんか?
詳しくは採用情報ページをご覧ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

空調やエアコン工事のことなら大阪市北区の(株)エアーテックシステム
〒531-0071 大阪府大阪市北区中津4丁目3-9 大阪北ビル1階
TEL:06-6375-2571 FAX:06-6375-2572

空調・給排水設備工事、メンテナンスならお任せください
空調スタッフ求人募集中

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

空調設備工事スタッフ求人情報

空調設備工事スタッフ求人情報

弊社求人情報のご紹介 こんにちは! 給排水設備や防災設備、空調設備などの工事を行っている株式会社エア …

未経験の方も大歓迎!空調設備工事のスタッフを募集中!!

未経験の方も大歓迎!空調設備工事のスタッ…

こんにちは! 大阪市北区を拠点に近畿一円で空調および給排水の設備工事を承っております株式会社エアーテ …

ホームページを新しくしました。(^_^)V

ホームページを新しくしました。(^_^)…

こんにちは 今日から株式会社エアーテックシステムのブログを始めます。   …