お知らせ

投稿日:

空調設備工事スタッフ求人情報

弊社求人情報のご紹介

こんにちは!
給排水設備や防災設備、空調設備などの工事を行っている株式会社エアーテックシステムです。

今回は求人情報のお知らせです。

弊社では空調設備工事の現場スタッフの人材募集を行っております。
経験者の方はもちろん未経験者の方も大歓迎でございます!

「いろんな人から頼られる仕事に就きたい」
「縁の下の力持ち的な役割を担いたい」
「新しい分野の技術を学びたい」

といった想いをお持ちの好奇心旺盛でやる気のある方、ぜひご応募ください。

本当に未経験で大丈夫・・・?

「未経験OK」という言葉を聞いても、どこまで丁寧に教えてもらえるのかという不安をお持ちの方もいらっしゃると思います。
しかしご安心ください!

弊社では新人向け講習がある他、業歴10年以上のベテランスタッフが丁寧に指導するなど、ゼロからでも確実に成長できる教育体制が整っています
「やってみたい」というその熱意を胸に、採用情報ページの応募フォームより必要事項を記載の上、お気軽にエントリーしてください。

※詳しい情報については採用情報ページをご覧ください。
また、こちらのページにも管理業務に関するお仕事情報を掲載しております。
スタッフインタビューや施工事例に関する掲載も豊富で、弊社の業務内容や雰囲気がさらにイメージしやすいものになっております。
ご応募をご検討頂く際に合わせてご覧いただければと思います。

いつでもご連絡お待ちしております!

空調やエアコン工事のことなら大阪市北区の(株)エアーテックシステム
〒531-0071 大阪府大阪市北区中津4丁目3-9 大阪北ビル1階
TEL:06-6375-2571 FAX:06-6375-2572

空調・給排水設備工事、メンテナンスならお任せください
空調スタッフ求人募集中

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

やりがいのあるお仕事をしませんか?【求人情報のお知らせ】

やりがいのあるお仕事をしませんか?【求人…

こんにちは、株式会社エアーテックシステムです! 当社は大阪府大阪市を拠点に近畿エリア一円で業務用エア …

ホームページを新しくしました。(^_^)V

ホームページを新しくしました。(^_^)…

こんにちは 今日から株式会社エアーテックシステムのブログを始めます。   …

謹賀新年

謹賀新年

あけましておめでとうございます 新しい年を迎え、 日ごろのご厚情に深謝申し上げるとともに 皆様のご多 …